初めましてVOZです。

初めましてVOZというブランドをやっています。

VOZ」とはラテン語で「ウワサ」とか「声」とか言う意味です。

「素敵な服だね」とうわさになりたい。

「ここにいるよ。ここに生きているよ。」と声にしたい。

そんな思いでつけた名前です。

服って人に希望を与える時がある。

そう信じて作り続けています。

 

「ここにいるよ。ここに生きているよ。」って本当に声を大にして言いたいですよね。

みんなそうだと思うのです。

それをいろんな表現方法で表してるだけで、ダンスも歌もお芝居も、いや、普通の仕事もきっとそうですよね。

そんな人に着てほしいな。一生懸命生きてる人に。いや、少し元気がなくなった人にも、元気を出してもらうために。