さくらアパートメントの会

先日さくらアパートメントの会に行ってきました。

さくらアパートメントに5年間ショップをだしてました。

『VOZ』って名前でオリジナルの服を作ってだしてました。

もちろんオーダーもうけてました。

あの頃は〜「は!」(^^)

もう少し攻撃的なパンクっぽい服をつくってたな〜。

今は自然体な服が好きなんですけどね。

どっちも私なんですね。

その頃の他のショップの仲間のみなさんや大家さんと会って、いろいろ近況を聞いたり、情報交換したりしてきました。楽しい1日でした。

ビデオ流したんですが、私がショップをやめた後のビデオだったので、ちょっと残念でしたね〜。壁にエンジェル自分で書いたんですけどね〜。