日光とスカイツリーに行ってきました。

日光とスカイツリーというベタな旅行に行ってきました。

日光は。なんと!!!48年ぶりの寒波!!!

雪降ってました(00)

4月の20日だよ!?

もうすぐ初夏でしょ?さみ〜〜

まさか!まさか!の雪景色。

大江戸温泉物語霧降にとまりましたが、窓の外は雪景色。。。。

スキー場か!ってつっこみたくなるような景色でした。

露天風呂に入る時も上から雪かぶって入りました。

よく歩いたからすごい寒いとまではいかなかったけど???

やはり、華厳の滝は涼しいよね。

涼しすぎましたね。

1日目は華厳の滝

素晴らしかった!なんで滝って心うばわれるんだろう。

ず〜〜〜っとみちゃいますね。

上かどーって水が落ちて来て、最後には霧になっちゃう。

荘厳です。