酒井敦美さんとのコラボ3

敦美さんとのコラボ3です。

撮影からDMになるまで敦美さんにやっていただきました。

素敵なDMになりました。

7月の中頃から、8月中までに型紙を仕上げて、型入れをしなければなりません。

型紙ってデザインにもよるけど、3日くらいかかっちゃうんです。つまり、10型かける3日で30日。

型入れは1日2型くらいかなあ?


つまり1ヶ月かかるんです。その上、別な仕事もあるし、(^^。。。

ああ、お盆休みも返上してやらなければ〜。

幸い???お盆はお天気悪かったですから。お仕事はかどりました。


型入れを手書きで書いてから、イラストレーターでデーター化し、(頭くらくらしてきました。)

10型をなんとか8月中盤に間に合わせました。


そのかいあって、まあ、素敵な絵柄が服になることになりました。

その服の為だけの素敵な絵です。

是非、ぜひ、見に来てほしいな〜。


場所をかしていただくギャラリーゆんたくさんにもご挨拶に行き。

あつみちゃんとの打ち合わせはとりあえず、終りかな?

生地ができてくるのは9月の終りです。

わ〜〜〜〜、一ヶ月しか服作る期間がない!!!

まだまだおいそがしい私です。

つづきは後日