簪さんありがとうございました。

今まで私の服をおいてくださっていた「簪」さん2014年9/28で閉店してしまいました。


簪さんは私がさくらアパートメントにいるときからのおつきあいでお店に服をおいてくださっていました。

他の作家さんの服も和柄の服を主においてくださっていました。

作家さんの服が多いので、ここにしかない服が多く楽しいお店でした。

おうちの都合の閉店なので、インターネットとかでまたはじめるかもしれないそうです。


この他にもさくらアパートメントでお知り合いになった、モアエルグさんや、創る人芽理さんなども閉店されて、ちょっとさみしい感じです。


なんだか、景気がもどってるとかいいながら、土地の代金ばかり値上がって、家賃なども値上がってるのかな〜。

どうなの?

私も和柄のジャケットうってますよ^^

ハロウィンにいかがですか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ted Belfield (月曜日, 23 1月 2017 00:29)


    This is a topic which is near to my heart... Best wishes! Where are your contact details though?